【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

第九コンサート

[4868]ミッチー


第九コンサートのチケットをゲットされたようで、これはいつものカウンター番号とは格の違うげっちゅう品ですね。(笑)
よくこの第九のメロディーに日本語の歌詞がついたものを、合唱団がオーケストラをバックに歌っているのを聞きます。
このメロディーに字数だけ会わせて替え歌を作ってみるのも面白いかも…なんて思ったことのある私です。

HOME 2012年10月31日 (水) 15時31分


[4869]ぱんだ



なかにし礼氏作詞の日本語版の第九のCDを持っています。興味があればまた持っていきますよ♪

今回のコンサートはプロではありませんけど、伊勢管弦楽団は初めて生演奏を聴いた思い入れのある楽団なので大変楽しみです。ミッチーさんのカウンターはライバルが多いけど、チケットは簡単にげっちゅーできました(*^。^*)

1.000円で全席自由です♪

2012年10月31日 (水) 16時53分


[4870]ミッチー



日本語版CDをお持ちとはね。
歌詞カードもついていますか?
コピーできたら、持って来て下さい。
これもお高いんでしょうけどね。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

HOME 2012年10月31日 (水) 19時36分


[4871]ぱんだ



いつになるか分りませんが(^^ゞ

了解です(^_-)-☆

2012年11月01日 (木) 07時36分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板